ままぱぱあっぷ

ママとパパのための情報サイト

3児の母の1人時間の過ごし方

久しぶりにゆっくりできる時間をもらったので
ランチしたり、お散歩したりしてきました


ランチで食べたラーメン🍜
塩ラーメン美味しかったです♡




天気が良くてお散歩日和でした


産後ダイエット目的で30分歩いて
帰りにキッチンカーで販売してた
メロンパンを購入。
歩いた意味😂😂😂


メロンパンって美味しんですよね。
カロリーが恐ろしいけど←

LOFT行ってノートやペン買ったりと
仕事用品も購入。
そろそろ資格も取りたいので
勉強せねば。

婦人科通院する時間がなかなかないので
噂のオンラインピル処方も
試してみましたよ!
アプリで問診入力して、
LINEでビデオ通話の診察して
あとは届くの待つだけ
簡単すぎてびっくり🫢
経済的にも3人が限界なので避妊目的と
毎回生理痛の痛みの重さに悩まされているので
思い切ってピル飲むことにしました💊
後日詳細投稿したいと思います♪
自分が試してよかったら
時間のないママさんにぜひおすすめしたい。


来月は旅行、運動会、保育参観と
イベントたくさん。
一年振りの子連れ旅行😍 

子連れに人気のあのホテル予約してますので
のちのち、詳細投稿したいと思います♡
ちなみに行き先は千葉県です♪
海鮮丼食べるのが楽しみ〜🥰


それではみなさんよい週末を
お過ごしください♪



ランキング参加中です♪
よろしくお願いします🙇